人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

打ち合わせ

午後から幕張で来月の撮影の打ち合わせ。
海浜幕張、会社勤めしてた時以来かも。

電車待ち時間、駅構内の書店で
愛妻日記』を思わず立ち読みしてもた!
立ち読みもよくないことだが
それ以前に読み始めると止まらない人が多いと思う。
だから見つけたら買いましょうね皆さん。
『疾走』といい、ドSやな。
かと思えばRyouがやってる過去問にたまに出てくるし・・・
ようわからん作家さんですね、
おかげでめっちゃエロい気分のまま打ち合わせに行きましたわ、
(大切な打ち合わせだったのに、とほほ)

今日、Ryouは終業式。
ナナ○は朝から義理母ちゃんに預ける。
夕方過ぎ都内に戻り
今度はSちゃんと2時間ほど打ち合わせ。
帰宅後、一人独身晩酌。
打ち合わせ_e0108764_7595120.jpg

いただきものの赤ワインと
チーズ、レーズン、ガーリックラスク、
蒸し野菜(ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)、
〆めは残りのハッシュドビーフ。
もうちょっと飲みたくなって
タコチップとサルサとラガウリン。
一人の夜、満喫しすぎ(笑)。

あのー、
これからクッキー150枚分の生地を仕込まないといけないのです。
それなのに何だかいい感じに酔っぱらってしまったぞ、
朝やればいいか(爆)

by yamayamayukarin | 2008-12-25 23:24 | 打ち合わせ


<< 仕込み      若鶏の丸焼き、ハッシュドビーフ >>