人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

合同誕生日会

今日は
ユウヤとナナまるの合同誕生日会をやってもらいました。
亜光飯店にて。
合同誕生日会_e0108764_16393376.jpg合同誕生日会_e0108764_1640171.jpg

食べたもの。
クラゲの冷製、棒々鶏サラダ、回鍋肉、麻婆豆腐、
揚げ春巻き、牛肉とセロリの細切り炒め、えび焼きそば、
五目チャーハン、卵コーンスープ、などなどなど。

実家にてお母ちゃんのチョコレートケーキで
ハッピーバースデーユウヤ&ナナまるを歌う。
12(ユウヤ)+1(ナナまる)で13本キャンドルをさそうと思ったら
お母ちゃんが13本はダメと言いました(笑)

久しぶりにモリちゃんとワインとチーズでいろいろ語ったり・・・
(ミータンは車なので飲めなくてゴメンね~><、
下田でゆっくり飲み明かそうね♪)
最近忙しすぎて頭がウニになっていたんだけど
ゆったりと楽しい一日でした!

お父ちゃん・お母ちゃん、ごちそうさまでした!

by yamayamayukarin | 2008-06-29 23:36 | 外ごはん(駒込)


<< テスト撮影      中華おこわ >>