人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

づけまぐろ丼


みんな具合悪くて何やら壮絶な週末だった。
そしてわたしは、金欠だがどうしてもマグロが食べたい。
・・・というかまぐろはどうでもいいんだ、
づけまぐろのタレをつけ回しながら
ごはんをいっぱい、いっぱい
心ゆくまで食べたいんだぞーーーー(心の叫び)。

そんなわけできょうの晩ごはん
づけまぐろ丼_e0108764_12433780.jpg

*づけまぐろ丼、柚子胡椒、あおさ海苔と一緒に
*大根、高野豆腐、揚げ、にんじんの煮物
*もやしとひじきのナムル
*ちくわの磯辺揚げ、レモンで
*麩とネギのみそ汁
*ごはん



※(離)
昼:ブロッコリー、キャベツ、にんじんのスープでパスタを煮たの
夕:大根、高野豆腐、にんじん入りのおかゆ、すりおろしりんご煮
 夕方のごはんは、ぜんぶ吐いた。

by yamayamayukarin | 2008-02-18 12:09 | 晩ごはん


<< 鱈としめじの酒蒸し      キムチ鍋 >>