人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

年末年始

今年も伊豆下田で年末年始を過ごしました。
年末年始_e0108764_983327.jpg

今年からななまるも加わり、
総勢11名での年越しとなりました。
伊豆で過ごすお正月は今年で13回目でしたが
今年の初日の出の美しさと言ったら・・・
これまで見た中で圧倒的に美しかったです。
天気がすばらしく良かったからかな?
展望風呂から眺める大島の壮大さも
例年以上に迫力がありましたな~。
できれば3ヶ月に一度は訪れたい伊豆の海。
昨年は妊娠とかあって
ちょっと間が空いてしまったのですけど。。。
海ってやっぱりすごい。
心の中に
強く潔く、それなのにどこか懐かしく優しい、
そんな新しい風が吹いた気分です。

温泉にとっぷりつかって
テニスをしたり餅つきしたり
食べて飲んで食べて飲んで。。。
楽しくて夢のような3日間でした。
また新しい一年がんばろう!

年末年始_e0108764_13512747.jpg年末年始_e0108764_13513745.jpg年末年始_e0108764_1351516.jpg
年末年始_e0108764_1352773.jpg年末年始_e0108764_13521879.jpg年末年始_e0108764_13522854.jpg

おまけ:ホテルで食べたごはんいろいろ~^^
おやつには石舟庵の和菓子いっぱい!いちご大福とごまだれだんごが
おいしかったー!
夜は連日自宅から持参の赤ワインとチーズで
モリちゃん(義理弟)と語り合ってました^^

by yamayamayukarin | 2008-01-03 23:15 |


<< 丸山園      ふたたび寝込む >>