人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

『HAPPY TIME HAPPY LIFE』OA

『HAPPY TIME HAPPY LIFE』OA_e0108764_7344115.jpg『HAPPY TIME HAPPY LIFE』OA_e0108764_7345189.jpg『HAPPY TIME HAPPY LIFE』OA_e0108764_735029.jpg


HAPPY TIME HAPPY LIFE』生出演の日でした。
11時にスタジオ入り、
すぐさま調理開始です。

特設キッチンスタジオライブクッキングのコーナーでは
写真の3点の料理を作りました。
昨年はコウケンテツさんがこのコーナーを担当されて
それが大好評だったそうで・・・
その後を引き継いでということでかなり気負い・・・soyさんファイト!
番組中で作った料理の詳しいレシピ等については
こちらをごらんくださいね。

料理ナビやレシピ説明なんかは
ほとんどSちゃんまかせで
身内には「なんかゆかりん、食べにいっただけみたい・・・」
とか言われる始末・・・とほほ~。
曲が流れる間はパーソナリティの大槻りこさんと
ママ友ばなし。
さすが現役幼稚園ママさん、新しいポケモンにも詳しいー!(笑)
過去のお弁当日記とかも見て下さっていて、
「おでんくんのハチマキの水色はどうやったの!?」とか、
盛り上がっておりました^^

番組を聴いて、電話やメールをくださったり
コメントをくださったみなさま、
ホントにどうもありがとう。
貴重な3連休の時間をくださって、心から感謝します!

晩ごはん
またkojiさんが天ぷら屋さんをしてくれた。
ゴーヤ、にんじん、はんぺんチーズ、イカリングなど。

by yamayamayukarin | 2007-09-17 23:31 | おしらせ


<< 鮭とか、のこりもの      お宮参り >>