人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

お弁当特集

TapestryNetうちごはんの4月のテーマは
『おべんとう』です。
ふだん皆さんが作っているおべんとうから、
お弁当にまつわる想い出やエピソード、
おべんとうのための便利おかずや常備菜、
お弁当に関するさまざまなコメントや写真を募集中です。
今月も楽しい投稿をお待ちしていますね!
お弁当特集_e0108764_14433344.jpg

・・・ということで
第一週はお花見弁当2点をアップしています。
写真はそのうちのひとつ、「バラエティおにぎり弁当」です。
詳しい内容は「うちごはん」をご覧ください。
まだまだ間に合うお花見弁当、
是非参考になさってくださいね!

・・・で、5日(木)am10:00~、
またTapestryに生出演します。
パーソナリティが
栗原優佳さんから西任白鵠(あきこ)さんにバトンタッチし、
初めての出演となります。
お時間のある方は聴いてください。
3年間続いた金曜日のお弁当の想い出など、
ちょっと懐かしい話しなんかもできたらな、と思っています。

きょうの晩ごはん
お弁当特集_e0108764_1244839.jpg

*石焼きキムチチゲうどん
*冷や奴ネギソース(昨日のねぎソース)
*きゅうりとわかめとかまぼこの酢の物

kojiさんがキックオフの飲み会だったので簡単に。
雨が降って寒かったので石焼きうどんにしました。

(↓)一週間分のごはん日記あります。

by yamayamayukarin | 2007-04-03 23:49 | おしらせ


<< 柚子カステラ      北京飯店の肉まんとか花巻とか >>