人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

花も団子も

昼過ぎから東京FMで打ち合わせ。
4月からTapestryNetの制作スタッフが大幅に替わるので、
その初顔合わせでした。
ただの顔合わせだし春休みということもあり、
「息子さんもいっしょにどうぞ」と言ってくださったので
お言葉に甘えてRyouチンも連れていきました。
仕事の場に彼を連れていくのは初めてでしたが、
おもしろいものを見ました。
名刺交換のたびに立って、座って、を繰り返すわたしとSちゃんと一緒に、
気づけば彼も立って、座って、を繰り返していました(笑)

打ち合わせは1時間弱で終わって、
この陽気で、目の前にはお堀ばた。
そのまま帰ったらただのアホでしょう!
・・・ということで
千鳥ヶ淵まで歩いてボートに乗りました。
花も団子も_e0108764_8582725.jpg

桜の枝のトンネルをいくつもくぐりぬけて、
水辺を伝う風がなんとも心地よかったです。

たくさん歩いてボートも漕いで、
3人ともぐうぐうにお腹が空いたので
四谷に移動して晩ごはんを食べました。
今晩もまたまた肉じゃぁー!
焼肉『羅生門』本店にて。
花も団子も_e0108764_8572373.jpg

タン塩、カルビ、肩ロース、ホルモン各種、などなど。
Ryouチンが大好物のキムチチャーハンを頼んだのですが、
これがどこの店のものとも微妙に違っておいしかった。
粗挽きの唐辛子の粉も一緒に炒められていて、
なんともマイルドな辛さでした。

この日記を書いているのは翌朝ですが、
ただいま外はヒドイ天気です(笑)
いい日に打ち合わせだったもんだなぁ~^^

★新規エントリー(・・・というほどでもないメモ書き)が一週間分あります(↓)。

by yamayamayukarin | 2007-03-29 22:30 | 外ごはん(四谷)


<< 朝比奈『峰本』      撮影メモ >>