人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

お父ちゃんの寿司




うーん、久しぶりだ~
お父ちゃんの寿司_e0108764_18292741.jpgお父ちゃんの寿司_e0108764_18291673.jpg




毎日無意味に忙しくて
心が折れそうになって、
精神的にもう限界になることもあって、
ほぼ家出同然で
急遽ナナちゃんと実家へ一泊。
(ナナちゃんは幼稚園の創立記念日でお休みだったのね)



久しぶりのお父ちゃんの握り寿司は、
大げさに言うと
これから先、
たとえどんな辛いことがあっても、
がんばって生きていく力を与えてくれた気がする。



一番おいしかったのはって!?


全部!!(笑)
(でも
 ウニとサーモンとホタテと
 大トロとコハダちゃん特にすごかったかも、
 あ~やっぱりほぼ全部か)



そして・・・
実家の常備酒
一之蔵「掌」、やっぱり最高^^




そんなわけで上げ膳据え膳の2日間でした、
お父ちゃんお母ちゃん、
心配かけてゴメンネ



ごはん日記も更新したいな~~
でもすんません、ぜんぜん時間なくて

by yamayamayukarin | 2012-02-14 23:28 | 晩ごはん


<< 麻婆豆腐      2012 St. Valent... >>