人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

焼き豚


晩ごはんは、
焼き豚_e0108764_1705062.jpg

焼き豚。
漬けダレをいつもと変えました。
とてもおいしくできました。
あとでメモのせておかないとですね。

白髪ねぎをたっぷり用意して、
大葉やキュウリ、
チリソースを巻いて食べました。

他にはネギ入りたまご焼き、
ツナポテトサラダ、
鮭昆布巻き、
豆腐のみそ汁、ごはん。




<今日のお弁当>
焼き豚_e0108764_17122100.jpg

蓋が閉まるかしら...
もりもりにした、カツ丼。
テストで
「喝」入れないといけない点数取ってきたんで、笑
(どうやら英語がすごく苦手な模様)
サナエちゃんに
今のわたしの心境にそっくりな、
CMを教えてもらいました→こちら(「家族の絆・お弁当メール編」)
最近は、
昔がウソみたいに
会話はほとんど無いけれど、
毎日のお弁当がわたしから陵への手紙。
毎日残さず食べて帰ってきてくれるのが、
何よりの返信です。



※ななまる、初幼児教室。
 チアリーディング部に入会しました
 踊ったり、
 体を動かすのがとにかく大好き!
 がんばってね^^

by yamayamayukarin | 2011-05-10 22:00 | 晩ごはん


<< たけのこごはん      明太子スパゲッティ >>