人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

サンキュー


サンキュー_e0108764_714137.jpg

ありがとう、家族のみんな。




夫さんがごはんを作ってくれました、
いつものことですが
品数多かったのが誕生日バージョンかな?
サンキュー_e0108764_7143085.jpgサンキュー_e0108764_714385.jpgサンキュー_e0108764_7144972.jpgサンキュー_e0108764_7145845.jpg

楽しみにとっておいたスパークリングを開けました、
つまみに枝つき干しぶどうとチーズ、
牛ももステーキ、
さんまの燻製のサラダ、
絵にありませんが鶏の唐揚げネギソース、
コーンポタージュスープ、
キーマカレー(子供たちよう)、
以上ディナーメニューでした。



わたし、枝付き干しぶどうが大好きなんですが
カルディのが高すぎて(900円くらい?)
手が出なかったところに、
OKで安くて美味しいの発見!
298円。カルディのと同じくらいの量入っています。
ちゃんと味が濃くて、とてもおいしい。
パッケージも高級な感じでおしゃれさんですよ~



30代最後の一年、
びみょ~な時期になりそうですが
何とか乗り切りたいと思います。
Ryouのことはとにかくあと4ヶ月
本人と一緒に最後までふんばって、
その後は、
春からスタートするつもりの新しいことに向かって
がんばります。




その、
とってもおいしかったスプマンテメモ。
(特売シール貼ったままで失礼します)
サンキュー_e0108764_10444274.jpg

ボルゴ・マラグリアーノ
シャルドネ(BRUTスプマンテ)
かわむらくんにて2000円がsaleで1580円。
もう~ほんと!
おいしかったです。
この先の人生で、
この値段でこんなに美味しいスプマンテに出会えるかしら、
って感じで。
ちなみに
「プーチン大統領もジュリアロバーツも愛飲!」
が専務の謳い文句でした、笑

by yamayamayukarin | 2010-10-02 22:13 | 晩ごはん


<< 豆乳なべ      ピーマンの肉詰め >>