人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

OA日記


QVCjapanショッピングチャンネル
「キッチンのすぐれものコーナー」OA日でした。
OA動画はこちら
6月25日(金)の12:30~13:00です。

またまた登場です、
あのシリコンゴム素材の水切りざる3点セットのご紹介でした。
OA中ちょっと失敗もありましたが...
まぁご愛敬ってことでーー;
ナビゲーターの梶原さんが上手~くフォローしてくださいましたし!?
今回も飛ぶように売れました・・・ありがとうございます、
次回は7月末に出演予定、またよろしくお願いします~





晩ごはんは、
OA日記_e0108764_6555172.jpg

新鮮そうな金目鯛が入ってる盛り合わせを見つけたので
刺身盛りに茹で枝豆に
蒸しホタテ、




それから...
OA日記_e0108764_656594.jpg

つまみ。
赤羽でカルディに寄ったので
欲しかったこれゲット。
Y氏宅で発見してぜひ食べてみたかった生ベーコン、
うわ~おいしい!
奥のカマンベールもカルディのだけど
これがまたおいしかったです。
ちょっと室温においておくだけでトローリととろけて
生ベーコンに絶妙に合う。




ワインはハマりつつある
甘口の赤いスパークリング。
OA日記_e0108764_8184877.jpg

ランブルスコ・ドルチェ。
エミリア・ロマーニャ州。
ランブルスコサラミーノ、ランブルスコマラーニ。
カルディ。
1600円くらいが1080円。
生ベーコンとチーズで・・・
あっという間に1本空となりました^^

by yamayamayukarin | 2010-06-25 23:54 | おしらせ


<< 鉄板焼き      牛肉と夏野菜のオイスター炒め >>