人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

OA日記、そして総会

am3時に幕張のQVCスタジオへ。

QVCjapanショッピングチャンネル
「キッチンのすぐれものコーナー」OA日でした。
OA動画はこちら
5月21日(金)の7:00~8:00台です。
またまた大好きな山越和枝さんにナビゲーターをしていただきました。

今回はシリコンゴム素材でできたカラフルな水切りザルのご紹介でした。
QVCでいろいろなキッチンツールを紹介するのもこれで5回目、
今回の商品は、
今までになく(今までのも、もちろんすぐれものと思ってのご紹介でしたが、笑)
とりわけ、自信たっぷりの商品でした。
愛するわが子を世に送り出したような、
満足感・達成感でいっぱいです。
その使い勝手の良さ、快適さ、楽しさに惚れ込んで、
必ずQVCの売れ筋商品にしてみせる!
珍しくこの怠慢な自分が
スポ根風味的に燃え尽きた日々でした。
その情熱が画面から伝わったのか、
びっくりするほどたくさんの、
想定外の数のお電話・ご注文をいただきました。
ご購入いただいたお客様には本当にありがとうございます。
そして、お手元に届いたその日から、
皆さまの台所で
必ずや主役として幅をきかせることは間違いないと、
この場を借りて太鼓判押させていただきます^0^

次回OAは6月下旬予定です。
今回ご覧いただけなかった方も
ぜひ見ていただけるとうれしいです。



・・・それで。
OA終了後幕張から高速すっとばしてびゅーんと帰ってきて・・・
さあさあ、
今日はいよいよPTA5月総会です、
総会議事、新着任先生の歓迎会と滞りなく済んで・・・


夜になりました。
OA日記、そして総会_e0108764_19442220.jpg

新校長・副校長の歓迎会@駅前の居酒屋に来ています。
寝てないから眠い、
だけど、今日の酒はかなりうまいぞ!
飲んで飲んで、飲みまくるぞー!
(あ、いつも酒はうまいですけどね、笑)

役員の皆さん、お疲れ様でした、一段落ですね。
懸案事項多々ありますが
下半期もがんばりましょう!




★★OA情報★★
 6/15(火)
 TBS『買いテキ!通販ツウ』に出演します。
 「FKセーバー」という食品真空保存機のご紹介です。
 Ryouななまるも出ます、親類知人の皆さま、
 am9:55くらいからです、よろしく~^0^






by yamayamayukarin | 2010-05-21 19:13 | おしらせ


<< 帆立と夏野菜のワイン蒸し      無題 >>