人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

三月総会


PTA三月総会でした。
三月総会_e0108764_17362027.jpg

ううむ、一年間早かったの~

色紙は
今年で定年退職される校長先生が
PTA役員ひとりひとりに
労いのために書いてくださったもの。


「咲」
来年に向けて、
我が家にとって何か縁起良さそう?なので
この一文字をお願いしました。
校長先生ありがとうございました^0^


夜は恒例の懇親会、
駅前の居酒屋にて飲み放題。
また副校長の隣りでした(爆)
そしてやはりまた飲み狂ったため、
中盤以降記憶なしです。

さて、
総会は無事に終わったものの、
実はわたしの仕事はこの後が大変なのだ、
ヴォイスレコーダーを何度も巻き戻しながら
計5枚にわたる議事録をまとめなければなりません、
何が何でも土日で終わらすぞ~


(↓)ごはん日記、溜めてたのがけっこうあります。
今週は総会で忙殺され、
久々にこんなもんやめてしまおうかと思いました!
しかしこれがないと本当に何も覚えてないので
やめません(笑)

by yamayamayukarin | 2010-03-05 23:25 | 外ごはん(板橋区内)


<< 鶏だんご鍋(画像なし)      めかじきのバター醤油ソテー >>