人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

『ケロロ軍曹のお弁当に挑戦!』inさいたまスーパーアリーナ


さいたまスーパーアリーナで開催されている
冷凍食品メーカーのイベントに来ています。
『ケロロ軍曹のお弁当に挑戦!』inさいたまスーパーアリーナ_e0108764_16104793.jpg

ケロロ軍曹のお弁当の作り方を
2日間5回にわたるデモンストレーションで
ご来場のお客様に紹介させていただきました。

今回はサイちゃんがアシスタント役してくれました、
おつかれさまでした^0^



2月以降は関東各地の特設会場で
キャラ弁の作り方をご紹介いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
お近くにお住いの方がいらっしゃいましたら
是非お子さまと一緒に見にいらしてくださいね!
ケロロ軍曹にまつわる楽しい企画やプレゼント、
盛りだくさんですよ~。







そして久しぶりにOA情報。
『ケロロ軍曹のお弁当に挑戦!』inさいたまスーパーアリーナ_e0108764_16105952.jpg

キャラ弁コーナーのちょうどお隣りが
SPAMさんのブースでした。
日本でもCFのOA決定だそうです。
昨年末、このCFのフードコーディネートを
Sちゃん、サイちゃん、そしてわたしの3人でやりました。
SPAMにぎり、SPAMバーガー、SPAM入りポトフ、
そしてシズルカットではスパムと卵の炒めものを作りました。
3月15日OAだそうです、こちらもどうぞよろしく~。





・・・で。
さいきんの晩ごはんですが・・・(汗)
今週の画像と記載のない日は
ずっとこれ(↓)食べてました!
『ケロロ軍曹のお弁当に挑戦!』inさいたまスーパーアリーナ_e0108764_16273578.jpg

「はなまるハヤシライス」、20皿分くらい作っておいたの、笑。
はなまるハヤシライス、何度作ってもホントおいしいです。




とりあえず、
第一弾のケロロイベントが無事終わったから一人打ち上げ。
『ケロロ軍曹のお弁当に挑戦!』inさいたまスーパーアリーナ_e0108764_16413554.jpg

ふだんワイン、
やっぱコレに限りますよね~やまもとさん♪

by yamayamayukarin | 2010-01-21 23:42 | おしらせ


<< 豆腐と豚こまの塩昆布炒め      打ち合わせ >>