人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ぶりの味噌漬け焼き

明日の運動会の動きチェックの一日。
ソーラン節のハッピでまたもやRyouとひともめ。
ごめん、ママが悪かったよ今日は。
明日は練習の集大成、すんばらしいの、見せてね。


きょうの晩ごはん
ぶりの味噌漬け焼き_e0108764_17304917.jpg

*ぶりの味噌漬け焼き
 パプリカのきんぴら、茹でブロッコリー
*だしまきたまご、すだちと大根おろし
*ポテトサラダ
*たくあん、きゅうりの浅漬け、昆布佃煮
*大根のみそ汁
*ごはん


昨日に引き続き明日の弁当のおかずを意識した晩ごはんでした、笑
ぶりの味噌漬けにパプリカのきんぴら、ブロッコリー、
たまごやきにポテトサラダ、ぜんぶ弁当にも入ります。


ジロ姉様から今年も立派なすだちがたくさん届きました!
毎日ぜいたくに使っています、ジロ様ありがとう^0^


明日は4時起き、さっさと寝るざます。

by yamayamayukarin | 2009-09-25 23:45 | 晩ごはん


<< 2009運動会      鶏唐揚げ >>