人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

秋鮭のフライ

きょうの晩ごはん
秋鮭のフライ_e0108764_9561774.jpg

*秋鮭のフライ、タルタルソース、
 にんじん、いんげんのグラッセ
*じゃがいもとがんもどきの煮物
*きゅうりとわかめの酢の物
*わかめと春雨のスープ
*ごはん


鮭の立派なのが安かった!
フライにしました。
タルタルソースをたっぷりつけて食べるんですが
我が家ではここにとんかつソースも必ずかけます、
これで味がまとまるってもんなのです、笑



<塾弁>
秋鮭のフライ_e0108764_9562837.jpg

青菜ごはん、鮭フライ、ハンバーグ、マカロニサラダ
ひじきと大豆煮、ミニトマト、いんげん、
果物タッパにデラウェアと巨峰



おぼえがき
10月に行われる60周年記念行事、
こちらも運動会と平行してやっていかなくてはいけません!
今日は午前中いっぱいケータリング会社との打ち合わせ。
一応(一応って、汗)フードコーディネーターってことで
祝賀会の料理の打ち合わせだけには
毎回顔を出すことになる。
弁当箱やら大皿料理やら
予算内でいろいろ注文つけたいところばっかりだけど・・・
まあこんなもんなのかな、
体育館だしね、会場(笑)。

by yamayamayukarin | 2009-09-08 23:55 | 晩ごはん


<< 豆腐ハンバーグ      さんまの塩焼き② >>