人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

亜光飯店

五目焼きそば、がつがつ食べています(笑)
毎度おなじみ西ヶ原「亜光飯店」でございます。
亜光飯店_e0108764_6272322.jpg

今日は愛しの甥っ子ユウヤと、
我が愛娘ナナ○の
合同誕生日会を祝っていただいています。


7月、梅雨開け宣言の頃、
ユウヤは13歳に、
夏休みが始まる頃、
ナナ○は2歳にそれぞれなります。
ユウヤには完全に身長を追い越されました。
まだこういうところで言える段階まではちょっと先ですが、
いずれ日本の○ッ○ーファンの期待という期待を一手に担うであろう選手として
逞しすぎるほどの成長ぶりを見せてくれています。
ナナ○、元気に育っています(淡泊な一言)。
お兄ちゃんがとてもおとなしくて優しくて可愛かったので
あまり女子を育てている気がしません(爆)

お父ちゃん・お母ちゃん、
ごちそうさまでした!
そしてミータン・もりちゃん・モモちゃん、
素敵な誕生日プレゼントをいろいろありがとうね~^^


おぼえがき(食べたもの)
棒々鶏、くらげの冷菜、回鍋肉、麻婆豆腐、水餃子、えびチリソース、
豚とセロリの炒め物、鶏の唐揚げ、五目チャーハン、五目焼きそば・・・
などなどでした。
〆めは実家にて
お母ちゃんの十八番、TOPS風チョコレートケーキ。

by yamayamayukarin | 2009-06-28 23:26 | 外ごはん(駒込)


<< 鯖のレモン醤油焼き      うにトマトクリームパスタ >>