FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

焼きギョウザなど


(手帳より)
第二回一斉部会、役員会、常任会
こじさんにギョウザかなんか作ってもらうこと。
午前中土手。バドミントン。


・・・ってことで
もうこじさんは休みに入っており、
わたしは連休前の一仕事だったらしい。


そしてこじさんは誕生日でした。
e0108764_8163014.jpg

47歳。
(合ってる?)




誕生日の夫に
また今年も晩ごはんを作ってもらいます。
(毎年この日は必ず一斉部会と役員会なんだもん)
e0108764_8132685.jpge0108764_813357.jpg

焼きギョウザに、
いかとえびとにんにくの芽の炒め物。
ビール何本飲んだっけなァ?
ごちそうさまでした^^;
お誕生日おめでとう。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-30 23:01 | 晩ごはん
2010年 04月 28日

和風おろしハンバーグ

(手帳より)
地区委員会・委員長会。
黒川博行ムリ。


晩ごはんは
e0108764_7172076.jpg

おろしハンバーグ、焼き野菜(なす、ピーマン、長ネギ)
だし巻きたまご、浅漬け、じゃがいもスープ、ごはん



※新しいデジカメで撮ったのです。
 前のよりむずかしいな~
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-28 23:17 | 晩ごはん
2010年 04月 27日

まだまだつけ麺生活。

(手帳より)
QVC打ち合わせで昼過ぎから夕方まで幕張。
東京駅で1Q84、3巻買えた。
たか子しとtel。


晩ごはんは(画像なし)
またつけ麺(広島)日本そばも。
あとこじさんが作ってくれたチキンソテーに、
豆腐とザーサイサラダ。

つけ麺生活、まだ当分つづきますーー;


e0108764_8374376.jpg

・・・ってことで多佳子氏の新刊、
これからじっくり拝見させていただきまーす^0^
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-27 21:43 | 晩ごはん
2010年 04月 26日

かぼちゃともやしのバター醤油炒め


(手帳より)
副校長原稿。
14~16時埼玉つけめん。
○○○のばかーーー!!


晩ごはんは
e0108764_718376.jpg

キャベツともやしとカボチャのバター醤油炒め、
きゅうりとキャベツの浅漬け、だしまき卵、
大根のみそ汁、つけ麺(埼玉)、
ごはん、でした。



○○○のばかーーー!!
は記憶にある。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-26 23:21 | 晩ごはん
2010年 04月 25日

25日の覚え書き


e0108764_8472715.jpg

(手帳より)
東京ドーム。
Ryou、算理補習。
土手走る。
晩ごはんは(画像なし)
肉じゃが、ぶりかまの塩焼き、豆腐とトマトのサラダ、つけ麺(広島)


・・・「東京ドーム」が
記憶にない。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-25 23:20 | 晩ごはん
2010年 04月 24日

24日の覚え書き(画像なし)

(手帳より)
Ryouテスト。
赤塚公園。
つけ麺3種類。
こじさんが作ってくれた豚肉とキャベツもやし炒め、
ほうれん草のおひたし。

・・・ってかいてあるけど
赤塚公園というのが記憶にない。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-24 23:15 | 晩ごはん
2010年 04月 23日

池袋東武『甍』


今日はお母ちゃんの誕生日です。

お父ちゃん、ミータン、わたし、ナナちゃんで
お祝いをしました。
久しぶりに池袋東武『いらか』にて。
(お母ちゃんのお祝いなのになぜかごちそうしてもらう娘二人、爆)
e0108764_12373130.jpge0108764_1237438.jpge0108764_12375585.jpg

お母ちゃん、おめでとう。
夕方から予算会議があるので
飲めなくてちょっと残念でしたけどーー;


さてさて、帰宅後22年度予算会議へ。
晩ごはんは
またまたお取り寄せのとあるもので。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-23 22:49 | 外ごはん(池袋)
2010年 04月 22日

とあるもので晩ごはん


am21年度会計監査
pm
第一回一斉部会
第一回常任会


晩ごはんは
わけあって10種類ほどインターネットでお取り寄せした
とあるものたち。
忙しいので今はこういう仕事助かります。
(レポートは〆切までに提出しないといけないだけど、焦)



<塾弁>
e0108764_12444632.jpg

じゃこ山椒ごはん、ハンバーグ、揚げワンタン、
ほうれんそうと炒り卵のポン酢和え、なすみそ炒め、
りんご、いちご、黄桃
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-22 23:35 | 晩ごはん
2010年 04月 21日

ピザなど


QVCの番組事前ミーティングで
午後から幕張へ。
(次回出演は5/21予定です)
早く終わったのでアウトレットで
久々に洋服などを見ちゃった!



晩ごはんは、
e0108764_1241889.jpg

バジルがたくさん残っていたから
帰宅後いそいでピザ生地を焼いてマルガリータを。


あとは今日休みをとっててくれたこじさんが
ナスみそ炒めと揚げワンタン、
ワンタンとわかめのスープを
作ってくれました(画像なし)、
ごちそうさま~^0^
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-21 23:32 | 晩ごはん
2010年 04月 20日

かんぱちのカマの煮付け


晩ごはんは、
e0108764_1212433.jpg

かんぱちのカマの煮付け、豚肉と水菜のレンジ蒸し、
トマトとわかめときゅうりの酢の物、じゃこ山椒、
きのことなすの吸い物、ごはん、でした。




<塾弁>
e0108764_1872834.jpg

きのこピラフ、豚肉とピーマンのピリ辛炒め、
マカロニグラタン、ちくわきゅうり、トマト、
いちご、りんご、黄桃
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-04-20 23:06 | 晩ごはん