FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 8 )


2011年 07月 13日

ココス


今日はサヨさんが車で
キャラシティに連れていってくれました~
子どもをキッズコーナーに二時間ほど預けて
(ちゃんと保育士さんがついてくれて
 すごいよいの!キャラの短時間託児所!)
サヨさんとミユキちゃんと
水着の試着大会、おほほー。
イヤラシ系、少女系、
なんだかんだ迷った挙げ句、
せめてでも若く見えそうなスポーツ系4点セットに
決定しました(笑)


晩ごはんは
わけあってココス。
4種類のハンバーグを食べて
苦しい。




<今日のお弁当>
e0108764_9224274.jpg

豚ロースの黒胡椒風味ソテー海苔弁
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-07-13 23:40 | おでかけ
2011年 07月 02日

夏まつり


今日は幼稚園の夏祭り。
e0108764_7223055.jpge0108764_7223874.jpg

Ryouチン時と違って
アルコール禁止になったので残念。
わたしゃ酒なしで
なんだか盛り上がれなくてテンション↓↓でしたが
⑦まるははじめての夏祭り、
楽しそうでした。
し~ちゃんご一家面々(おにいちゃん除く)にも
久々に会えたよ。




今日はそのあとお約束。
フミちゃんが帰国しているので
いつものメンバーで
これまたいつもの巣鴨『土風炉』で
会うことに。
お互いの近況を話しているだけで
あっという間だったね~
またフミちゃん帰ってきたら会おうね-!
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-07-02 23:21 | おでかけ
2010年 09月 04日

TDL


ナナ、初TDLです。
e0108764_7335671.jpge0108764_7341360.jpge0108764_7342428.jpg

ミータン、モモと4人で行ってきました~!
感想は。。。
暑さで気絶するかと思いました(ーー;)

・・・でも、楽しかったね!
今度はお兄ちゃんたちも一緒に行こう^0^
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-09-04 23:31 | おでかけ
2010年 03月 19日

まゆみディナー

まゆみちゃんちにて炸裂飲み。
(飲まないけどよっちゃんもきました)
まゆみちゃんお手製のピザに、
ナスとトマトのチーズ焼き、
最高においしかった。
わたしは
ローストチキンを焼いてもっていきました。
(業務スーパーで丸鶏がやすかったので)

そしてまた途中で寝ちゃったんだって、
こじさんが迎えにきてくれたみたいだけど
記憶なし。
(酔いすぎて写真もなし)

まゆみちゃんごちそうさまでした^0^
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-03-19 23:18 | おでかけ
2010年 01月 31日

新居祝い&新年会

大学時代の親友Kちゃんが都立大学で一人暮らしをはじめたので
新年会をかねてさっそくおじゃましにいきました。
センス良く小綺麗にまとめられた新居にて
おいしい手料理においしいお酒、
たくさんごちそうになりました^0^


e0108764_16353878.jpge0108764_16355213.jpge0108764_1636109.jpg

菜の花とアンチョビとナッツのサラダ、
冷たい白ワインに合っておいしい!
茄子の煮物もこっくり煮含められていて
今すぐお嫁にいきなさいよ~って感じ(ホントにだよ~笑)






e0108764_16452093.jpge0108764_16453125.jpge0108764_16454630.jpg

こじさんが差し入れにスモークしてくれたので
たまごと豚肩ロース、チーズ、かまぼこを持って行きました。
そして〆めはきりたんぽ鍋、
名古屋コーチンがおいしかった!
デザートにはりんちゃん持参のフェルミエのチーズと、
遅れて登場Yちゃんからのいちごのロールケーキ。
・・・ってことで
おなかいっぱい^0^


ワインは赤・白持っていったんだけど
赤はうちで定番のFITOU、
白は初飲みワインなので覚え書き。
ヴィダ オーガニカ シャルドネ(アルゼンチン、辛口)
e0108764_17491077.jpg

100%有機葡萄使用。
いまいちだったな~なんか酸っぱいだけっていうか。


そして超びっくり!な報告も・・・
(まだ公表してないんよね?こそこそ)
受験やら地区委員やらPTA兼任なんて
まったくたいしたことじゃないね、
あたしもウダウダ言ってないでがんばらねば。


次はその、めでたいXデーに集合ですね・・・ふふふ!
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-01-31 23:19 | おでかけ
2010年 01月 10日

葛西臨海水族園


連休の真ん中です。
e0108764_5125021.jpg

葛西臨海公園の水族館へ。






e0108764_5131283.jpge0108764_5131971.jpge0108764_5132547.jpg

巨大水槽、癒されますね^0^





晩ごはんは回転寿司の予定が
途中こじさんが体調不良で撃沈したため
帰宅後3人で
宅配のピザ、チキン、ポテトフライにシーザーサラダ。
こじさん、お大事に!
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-01-10 23:12 | おでかけ
2009年 09月 05日

・・・

e0108764_10143123.jpg

なんだか落ちることばっかり。
ふー。

夏が終わったから、
毎日土手まで行く。
お弁当を持って行く日もあれば、
面倒でおやつだけの日も。
ナナ○とふたりだけで孤独に遊ぶ。

風に吹かれて
青い空を見上げて
ただただ現実を忘れたい。
そんな毎日

晩ごはんは昨日の残り物。
[PR]

by yamayamayukarin | 2009-09-05 23:10 | おでかけ
2009年 08月 14日

arioにて

お父ちゃんお母ちゃん、
ミータン一家
(もりちゃん&こじさんの夫らは
 妻子の居ない家でエロビデオ鑑賞するとウキウキなので抜き)と、
ario川口へ。


ステーキ&ハンバーグの「けん」にて晩ごはん
e0108764_8341460.jpge0108764_8343041.jpg

100%国産牛ハンバーグ、トッピングはトマトソース。
と、サラダ。
サラダバーに牛すねのカレーがあったので
それでごはんを2回ほどおかわり。
食べ過ぎた!(毎度)


実家に寄ってこどもたちや
お母ちゃん・ミータンとさんざんお喋り。

楽しい一日でした、ありがとう^0^




[PR]

by yamayamayukarin | 2009-08-14 23:30 | おでかけ