FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:打ち合わせ( 9 )


2010年 05月 17日

打ち合わせ


夜渋谷で打ち合わせだったので
ナナとこじさんに
チキンカレーを用意してから出ていく。
自分は待ち時間中にロッテリアで晩ごはん。



<塾弁>
e0108764_16114330.jpg

青菜ごはん、ぶりのバター醤油焼き、
たまご焼き、ちくわきゅうり、
いんげんとにんじんのグラッセ、きんぴらごぼう、
いちご、白桃
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-05-17 23:09 | 打ち合わせ
2010年 01月 19日

打ち合わせ

夕方渋谷にて
来月出演するQVCの打ち合わせ。
21日出演予定ですが
商品や詳細な時間やらはまた後ほど。

ナナも一緒に連れていってしまった、
クライアントと打ち合わせ中は
Sちゃんがずっと見ててくれた、すんません。





e0108764_1617543.jpg

やらなきゃいけないことが多すぎて
頭も手帳も収拾つかなくなくなってきたため、
とうとうわたしもりんちゃん方式に(笑)。
とりあえずやらなきゃいけないことをぺたぺた、
終わったらはがします。





<塾弁>
きょうの。
e0108764_16443867.jpg

牛丼、さつまあげ、ちくわとにんじんの煮物、きゅうりとトマトのマリネ、かまぼこ、
きんかんのコンポート、グレープフルーツ。




こっちはあしたの。
e0108764_16445924.jpg

サンドイッチ(ツナ、たまご、ハム+トマト+レタス、ミニハンバーグ、にんじんグラッセ)
(詰めて冷蔵庫へ。)
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-01-19 23:12 | 打ち合わせ
2009年 11月 11日

打ち合わせ

来週末にある食品メーカーCf撮影の打ち合わせ、
14時~溜池山王にある制作会社にて。

明日のご即位祝賀のためか
地下鉄まわり、おびただしい警官でものものしい。
こじさんが半休してくれて、
ナナを日比谷でバトンタッチ。

ナナ、夜中から9度以上発熱。
翌日には42度も・・・・!

打ち合わせから帰宅後、
行きつけの小児科に連れて行く。
検査の結果A型と判明、
先生:「お母さんが丸2日間9度以上も熱が出てたんですか、
    そりゃあお母さんからうつったんですね」
わ、わたしもだったですか・・・!?
それを聞いたせいか、また撃沈。
せっかく下がった熱、
また8度5分まで上がってしまった!


晩ごはんは
こじさんが作ってくれたうどんすきみたいな鍋・・・だったよね、たしか。
あと、モモの七五三祝いでもらったお赤飯。
[PR]

by yamayamayukarin | 2009-11-11 23:57 | 打ち合わせ
2008年 12月 25日

打ち合わせ

午後から幕張で来月の撮影の打ち合わせ。
海浜幕張、会社勤めしてた時以来かも。

電車待ち時間、駅構内の書店で
愛妻日記』を思わず立ち読みしてもた!
立ち読みもよくないことだが
それ以前に読み始めると止まらない人が多いと思う。
だから見つけたら買いましょうね皆さん。
『疾走』といい、ドSやな。
かと思えばRyouがやってる過去問にたまに出てくるし・・・
ようわからん作家さんですね、
おかげでめっちゃエロい気分のまま打ち合わせに行きましたわ、
(大切な打ち合わせだったのに、とほほ)

今日、Ryouは終業式。
ナナ○は朝から義理母ちゃんに預ける。
夕方過ぎ都内に戻り
今度はSちゃんと2時間ほど打ち合わせ。
帰宅後、一人独身晩酌。
e0108764_7595120.jpg

いただきものの赤ワインと
チーズ、レーズン、ガーリックラスク、
蒸し野菜(ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)、
〆めは残りのハッシュドビーフ。
もうちょっと飲みたくなって
タコチップとサルサとラガウリン。
一人の夜、満喫しすぎ(笑)。

あのー、
これからクッキー150枚分の生地を仕込まないといけないのです。
それなのに何だかいい感じに酔っぱらってしまったぞ、
朝やればいいか(爆)
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-12-25 23:24 | 打ち合わせ
2008年 12月 12日

野菜カレーうどん、おでんの残りなど

昼過ぎから御徒町の客先にて打ち合わせ。
ナナ○は託児所。
相変わらず
先生に預けてこちらから手放す時は激泣きします(ーー;)
Ryouは今日4年生最後の学力テスト。
今日はRyouだけ久しぶりに実家にお泊まりです。
お父ちゃんのお寿司食べるんだってェェーー!くそー!

え?わたしとナナ○?
野菜だけ入ってるカレーうどんみたいなの(爆)
あとまだまだあるおでんの残り。
(当然画像なし)

e0108764_1044979.jpg



今日はあなたの誕生日ですね。
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-12-12 23:04 | 打ち合わせ
2008年 11月 23日

忘年会①

昼過ぎ、
渋谷で来月末の撮影の打ち合わせ。
(けっこうぎりぎりまで働くことになりました、涙)

打ち合わせの後
大学時代の友人達とRちゃん宅で忘年会。
e0108764_219484.jpg

Rちゃんの煮豚と麻婆豆腐がうまかった~!
わたしは豆パテとドライフルーツと、ナッツ類
ラテールのバゲット、赤ワインを差し入れしました。

けっこう濃い話しできたよね~、みんなの思い、
成就しますように^0^
Rちゃんごちそうさま!
そして、休日のところおじゃましました~。
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-11-23 23:50 | 打ち合わせ
2008年 11月 16日

もつ煮込み、たこ焼き、磯辺焼きなど

夕方過ぎまで溜池山王で
来週末の撮影の打ち合わせ。

遅くなってしまったので
またこじもつ煮込みを作ってもらった。
e0108764_7281812.jpg

他たこ焼き、試作で磯辺焼きなど・・・
なんだかがっつりな晩ごはんだったわ!
こじさん毎週末ごめんね(来週もだけど、汗)
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-11-16 07:26 | 打ち合わせ
2008年 10月 02日

オニオングラタンスープなど

昼過ぎから目黒でテスト撮影。

今日は開校記念日で休みだったRyouに
ナナまるを預かり保育(笑)してもらいました。
いやーありがとう、たすかりました。

きょうの晩ごはんは(できたものから食べて画像なし)、
前日に炒めておいた玉ねぎでオニオングラタンスープ、
マリネしておいた豚肉をグリルしたのと、水菜とにんじんのサラダ。
あとはパン屋さんで買ったバゲット。

Sちゃんにもらった!
ラガヴリン16年♪
e0108764_17341441.jpg

ダンナからはまた発泡酒、
Ryouからは手作りの柿とレモンのジャム・・・
今日は誕生日です、どれもツボのプレゼント、
ありがとうわたしのツボを知る人々(笑)
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-10-02 23:51 | 打ち合わせ
2008年 07月 24日

カレー、サラダなど

竹芝にある制作会社にて
来月上旬に撮るCMの打ち合わせ。

ゆりかもめ、久々に乗ったなぁ~
こじとつきあい始めの頃
先頭車両にラブラブと手をつないで乗ってたら
会社の先輩に見つかっちゃってさー!!

・・・って
思いっくそ余談でした

覚え書き
※ナナまる託児所、kojiさんお迎え。
※晩ごはんはこじさんがカレーを作ってくれていた。
 あとシーザーサラダ。
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-07-24 23:27 | 打ち合わせ