人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

はさみカツ

きょうの晩ごはん
*大葉とチーズのはさみカツ
  千切りキャベツ、トマト
*隠岐あらめと大豆の煮物
*しらすポン酢おろし
*大根のみそ汁
*ごはん

はさみカツ_e0108764_18101687.jpg

豚肉の薄切りを4~5枚重ねて間にチーズと大葉を。
最近はさみカツやたら流行ってますよねー。
安上がりなのに(準備はけっこう面倒だけど)
おいしい!

今日はヌーボーちゃんを飲みました。
高いのに、別においしくないな・・・
いつも飲んでる598円のがずっとおいしいや。
・・・っていつも思うくせに
毎年買って飲んでしまう、
結局、ただのお祭りずきなんですよね。
2003年のボージョレはおいしかったと記憶している。
2003年のワインは、今飲んでもおいしいと思う。
生まれがいいと、育ちもいいのかァ・・(上手な言い方がみつからないわ)

by yamayamayukarin | 2008-11-26 23:08 | 晩ごはん


<< 焼き餃子      豆腐のハンバーグ >>