人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

試作日記。

Sちゃんとうちでもろもろの撮影の試作と
食材チェック。
晩ごはんは
試作の牛丼、ゴーヤチャンプルー、揚げなす、
などなど。


Sちゃんにハラペーニョいっぱいもらったよ^0^
試作日記。_e0108764_7385274.jpg試作日記。_e0108764_739349.jpg

青梅を漬けたときの梅酢が残っていたので
それで漬けてみました。
ちょっと上品な香りかな?
楽しみ楽しみ、早く食べたい。
豆入りのドライカレーとかピザなんかに
たっぷりのっけてもりもり食べたい!

まだこんなに残ってるの、
フレッシュサルサソースにする?
それとも砂肝とのオイル煮にする?
(塩漬けの砂肝が冷蔵庫で待機中)
蒸し暑くてテンション下がりまくりだから
他の家族は食べないような好き勝手なもの作って食べて、
すこし上昇したいと思う今日この頃である。

6/21追記
味見してみました、辛っ!テンション上がった!(笑)


by yamayamayukarin | 2008-06-19 23:12 | 撮影日記


<< 塩砂肝      うめ特集② その2  >>