FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

みそ特集

正月ぼけがひどくてどげんかせんといかん。
仕事もなんだか溜まっちゃったなぁ・・・

今年は育児中心の生活にして
仕事の方はぼちぼち、まったり、ダラダラ、
いきたいんですけどね・・・?
(ああSちゃんに怒られそう、笑)

e0108764_8454132.jpge0108764_8454872.jpg

パルシステムpresentsうちごはん

1月の特集は、
『みそ』にまつわるレシピやエピソードを募集しています。
それぞれのご家庭秘伝の手作り味噌、
また、市販の味噌を使った料理やおやつ、
おいしい手作り味噌や味噌料理のあれこれ
書き込みお待ちしてます。

ちなみに今週は『味噌とくるみの厚焼きクッキー』と
『白玉の五平餅風』をアップしています。
この白玉の五平餅はもっちりとおいしかったですよ、
ぜひ覗いてみてくださいね!
[PR]

by yamayamayukarin | 2008-01-09 08:40 | おしらせ


<< いかとピーマンのピリ辛炒め      かぶら蒸し >>