FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

12月のsoy’s cooking class

e0108764_9405874.jpge0108764_9411290.jpge0108764_9412442.jpge0108764_9413693.jpg


12月のsoy’s cooking classは

*豆とナッツのパテ
*塩サーモン
*豚の赤ワイン煮
*柿とりんごのマリネ、
  マスカルポーネチーズソースで

のご紹介でした。
貴重な日曜の昼下がり、
代官山まで足をお運びいただいた皆さまには
本当にありがとうございました。
もっと皆さまとゆっくりお話ししたかったのですが
調理と準備にバタバタしてしまって
あまりお話しする時間が取れずに非常に残念でした。
次回はもっと余裕を持って
皆さまとつれづれ話しでもできればなぁ、と
思っております。
そして、
今回定員オーバーでお断りのご連絡をさせていただいた皆さま、
毎月開催というのは無理かもしれませんが
また次の開催日が決まりましたら
ご連絡させていただきますね。

お礼まで。

※料理教室に関するレシピの問い合わせは
  誠に勝手ながらご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


※更新と、お返事が遅れてごぺんなさ~い。
[PR]

by yamayamayukarin | 2007-12-16 09:35 | おしらせ


<< タラモアデュー漬け黒トリュフ      こじ手巻き寿司 >>