人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

運動会

運動会でした。
徒競走とリレーの撮影担当になってしまっていたので
とってもとってもとっても大変でした・・・
(乳幼児連れの役員仕事を甘く見ていた)
午後はkojiさんに撮影をバトンタッチしてしまいました。

運動会のおべんとう
Ryouチンよう。
運動会_e0108764_1335278.jpg

*サーモンフライ
*鶏つくね
*帆立と青ネギ入りだし巻きたまご
*根菜と牛肉の炒め煮
*うずら卵と花ウインナー
*サツマイモの素揚げ
*ウヒウヒのちらし寿司(きゅうり、かにかま、ピンクかまぼこ)
*巨峰と柿

「今年はななまるちゃんがいるからかんたんなのにして~」
とお願いしたら
Ryouチンが今はまっている『オトダマスター』の
「ウヒウヒ」とかいうキャラクターを印刷してくれました。
いろいろあるんだねぇー

われわれよう。
運動会_e0108764_13354680.jpg

おかずはRyouチンのといっしょ。
おにぎりはゆかりと、冷凍しておいた栗ごはん。

晩ごはんは仲良しファミリーと久々の居酒屋飲み♪
これから行ってきまーす。

by yamayamayukarin | 2007-10-06 16:33 | おべんとう


<< こじごはん      かにかま&たまごのちらし寿司 >>