人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

小坪『魚処 丸正』

ななまるちゃんを外でお散歩させよう!
・・・ってことで湘南国際村へ。
小坪『魚処 丸正』_e0108764_10344814.jpg

天気悪ぅ~、それでも海風が心地よく。
お散歩したあとは立石海岸で貝殻ひろい。

晩ごはんは
とにかく肉以外のものが食べたい山田家の面々(笑)
小坪漁港のすぐ近く『丸正』にて。
小坪『魚処 丸正』_e0108764_10405854.jpg小坪『魚処 丸正』_e0108764_1038377.jpg小坪『魚処 丸正』_e0108764_10384858.jpg

わたしはウニ・まぐろ・イクラの三花丼。
kojiさんRyouチンは刺身定食。
でっかいアジフライ2枚は3人でわけっこ。

ゆうき食堂がおしまいになっちゃってたので
ふら~と入ったのですが
久々のヒットでした、どれも新鮮でおいしかった!
もともとは魚屋さんで
食事処をはじめたのはつい最近のようです。
イカの刺身が、特においしかった。
アジフライもデカいしさくさく揚がってて最高、
お値段もお手頃でした。
奥の座敷に座れれば
シラーと授乳もできそうなので
またちょくちょく食べにきちゃいそうです。

by yamayamayukarin | 2007-09-23 23:37 | 外ごはん(湘南)


<< 鉄板焼き      水炊き >>