FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

誕生。

7月21日午前11時ぴったりに、
元気な女の子の赤ちゃんを出産しました。

9年前に(ごはんがおいしいという理由で)
お世話になった産院は、
相変わらず奥さまの作るごはんがおいしかった~!!
(↓その一部)
e0108764_7232722.jpge0108764_7235328.jpg

グラタン、肉じゃが、ごま和え・・・
ごくふつうの家庭料理のお惣菜なんですけど
とにかく献立のバランスがよくておいしい。
そのまま晩ごはんのメニューに真似したいので
今回はちゃんと写真を撮ってきました^^
Ryouチンなど、この産院のごはん食べたさのあまり
「もう一回赤ちゃん産んで」
と言うほどです!(もう勘弁して!)
え~ちなみに
待望の山田家長女、HNは「ななまる」です。
眉毛のりりしい、男の子みたいな赤ちゃんです^^
以後よろしく~。
[PR]

by yamayamayukarin | 2007-07-21 20:55 | おしらせ


<< 初さんま      茄子とチキンのカレー >>