人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

2007バレンタインお菓子教室

2007バレンタインお菓子教室_e0108764_1034561.jpg

きょうは待ちに待ったバレンタインのお菓子教室でした。
表参道からちょっと入った閑静な住宅街にあるカフェ
WISE・WISE』にて開催されました。
ずっと昔からHPを見て下さっていた方が何人もいらして下さり、
(晩ごはんリンク先のyukyaちゃんも来てくださいました!
 yukyaちゃんどうもありがとう!)
久々に貴重で温かい時間を過ごすことができました。
今回ご紹介したお菓子は、
「木の実とドライフルーツたっぷりのヌガー風チョコレートバー」と
「紅茶風味のチョコレートババロア」の2点です。

今までにないくらい真剣におみやげのお菓子を作り(笑)、
講義中も緊張で「手に汗」な感じでしたが、
試食タイムには皆さんとたくさんお話することが出来て
とても楽しいひとときでした。

いろいろ不手際もありましたこと、どうかお許しくださいませ。
自宅での料理教室のご依頼も時々いただいているため、
今後はこうやって、HPをきっかけにご縁のあった皆さんと、
おいしいものを一緒に作る機会を増やして行けたらな、と
思っております。

2007バレンタインお菓子教室_e0108764_10281810.jpg

写真は
チョコレートのデザートを紹介してくれた
料理研究家のちなぽんです。
ちなぽん、ありがとう♪

お忙しい中時間の都合をつけてお越しくださった皆さま、
本当にほんとうにありがとうございました。
また次に皆さまとお会いする機会を
心待ちにしております。

追伸で:
準備の段階から当日のセッティングまで
きめ細かいフォローをしてくださったWISE・WISEワタナベさん、
本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼まで・・・

by yamayamayukarin | 2007-02-06 23:15 | おしらせ


<< 「deli soy」通信~沖縄風~      五目炊き込みごはん >>