人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

駒込『かっぱ寿司』

祖父の17回忌の法事で千歳烏山へ。
あれから17年・・・・・・・・・・・
昭和から、平成へ。
激動の時代でした、個人的にも。
自分自身が、
一番輝いていた頃でもありました。
おじいちゃん、これからもがんばるから、見ててね
(習字サボっててごめんねーー;)

駒込『かっぱ寿司』で特上握りをいただきました。
駒込『かっぱ寿司』_e0108764_1013161.jpg
この他にえびのみそ汁と、茶碗蒸し(チーズ入りで珍しい)と、
おつまみ(骨せんべいとか、ゆで蛸)がつきます。
おいしかったけど、最近ではお父ちゃんの寿司が上達しているせいか、
どこで寿司を食べても感動がうすいなー。
身内が握ってくれたのは、
当然だけど愛情と思いやりも一緒に握り込まれますからね、
外で食べるのと比べてもしょうがないですね^^。

by yamayamayukarin | 2007-01-23 20:10 | 外ごはん(駒込)


<< 横浜中華街『山東』      池袋『ドン・アルポルト』 >>