人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

西大島にて



本日は、
大学時代の親友育ちゃん宅に
ナナまると一緒におじゃましてまーす。
タワーマンションの33階、絶景!


育ちゃんと、
夫・スガりん氏と合作お料理たち。
西大島にて_e0108764_18413025.jpg

なんだか・・最近の自分ちの食事の手抜きぶりを猛反省、
どれもこれもおいしかったあざーす。

ちなみに写真は
じゃがいものムースリーヌとトマトのバジルソース、
サーモンのテリーヌ、
たことじゃがいものピック、
夏野菜の揚げびたし。

ムースリーヌ、こどもたちが丸めてくれたんだって、
すごくおいしかった。
サーモンのテリーヌは
サーモンとはんぺんをTOKEBIして(←宣伝、笑)
つまりがーっとやって固めただけなんだって。
こんど作ってみよう。

あとは
写真にないけど
すがりん作鶏のマーマレード煮と
育ちゃん18番のパエリアが
相変わらずおいしかったなぁ~
ごちそうさまでしたん!


当然ですが
飲みすぎました(爆)
ビールにはじまって
スパークリング、
ワイン白、赤、
日本酒・・・
最後記憶がないままナナまるを連れて帰ってきた自分ってすごい。


今日は
おこぞめちゃん、ぼやちゃん、やまっちも一緒。
いろいろ話せて、楽しかったな^0^
子供たちも最初人見知りってたけど
最後はぞめちゃんと一緒にお風呂に入っちゃうくらい
意気投合。
遅くまでおじゃましました~
8月にまた炸裂飲みしようね!



追記:
ここからはこのタワーもすぐお隣り。
西大島にて_e0108764_1845254.jpg

もっともっと美しかったのに、、、
よっぱらってて手ぶれして
こんなかんじです。

by yamayamayukarin | 2012-06-30 23:33 | 晩ごはん


<< TOKEBI OA      OAです >>