FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

新宿高島屋『ブレッツカフェ』




忙しい一日だった。
まずはam
来週の撮影についてサイちゃんとランチ打ち合わせ。
高島屋の中にあるガレット屋さんで。

e0108764_1852588.jpge0108764_1853766.jpge0108764_18531618.jpg

サラダと、
お食事ガレット、
デザートガレットと、
2種類のガレットの組み合わせのセットで。

わたしのは生ハムとたまご、パルミジャーノチーズのガレットに、
ルバーブといちごのコンフィチュールのガレット。


そのあと茶もしてぇ~
さくさくっと打ち合わせのあと
(サイちゃんってさくさくとめんどくさくないから
ホントに仕事頼みやすいの、)
pm、赤羽へ急行。

ナナちゃんの個人面談。
今度の担任の先生は
ほんとにほんっとーーーに良い先生で
(去年の先生が誰か検索しないようにですよ、笑)
わたしともめちゃめちゃ気が合う。
最近ゲットして良かったもの
(マルちゃんのソース焼きそばの焼きそばキティちゃんのキーホルダー)
なんかについて熱く語り合ったり、
ほとんど個人面談ってより
雑談でしたがね、
あ、でも、ナナちゃんのこともきめ細やかに観察してくださっていて、
(去年とは大違い)
(あ、だからくれぐれも検索しませんようにですぞ)
[PR]

by yamayamayukarin | 2012-05-22 18:51 | 撮影日記


<< ななべん      えんそく >>