FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

最近の事

おひさです~
呼吸するのがやっとなほど忙しい毎日ですが
なんとか元気です


e0108764_18393996.jpg

月曜、火曜に
撮影か打ち合わせを入れるようにして、
水、木、金は書道教室。
おまけに木、金は食堂の手伝いもあるので
金曜の晩ごはんを作っている時などは
かなりフラフラしている。
おまけに
書道教室が軌道に乗るまでと思ってはじめた
マンションギャラリーの仕事(土・日)も、
なんだか意外に人脈が出来てしまったり、
出費先がここからと決めてしまったせいで
辞められないでいる。


・・・とすると
まったく遊べないどころか
休みという日がないのだが
何が今のわたしの休み(癒し)かというと、
月曜か火曜の、
撮影も打ち合わせも入らなかった日に
土手を走り込む。
この時期の土手は最高で
(入梅するととんでもない様相になるので
ホントに短い期間だけなのだけど)
土手を吹くあの爽やかきわまりない風のおかげで、
走り終えるといいこともいやなことも
さっぱり忘れている。

そしてまた
こどもたちのためにがんばれる。
あ、朝のジョギング5キロも続けてるんですけどね、
やっぱり太陽ギラギラの下走りたくて・・・
(昼走りの方が痩せるし)、
ちょっと中毒ですかね、もう。


今の自分で「自分のため」があるとしたら
唯一、毎晩の飲酒タイム。
はぁ~、酒量、かなり増えてます。
高円宮ひげ電化、
お亡くなりになりましたね、
自分も心配です。
でも、今
いろいろやり尽くしているので
今死んでも後悔はそれほどないかも。
悔いが残るとすれば、
ナナ●も受験させたいのですが、
どこに入るんかな~~
くらいですかな。
はい。



あーそれでですね、
こないだまたケータイ洗濯機で洗ってしもて
(2台目)
今、家の者からものすごく冷たい扱いを受けてるのですが
そんなわけですべてデータを失いました、
時同じくしてウインドウズメールの方も、
バックアップ中にすべてデータを失いました。

これはもう・・・「あんた人間関係リセットしなさい」と神様が言っているのか?
仕事関係の方や幼稚園、中学関係は向こうから連絡が来るし、
連絡先を失ってもそれほど困っていないことに
逆に焦る。
まあわたしの人付き合いなどそれくらいの意気込みってことなんでしょう。
そんなわけで筆無精メール無精に拍車がかかってるのでなく
マジで連絡できません
(あーすごく言い訳ちっく、汗)



そうそう、
ごはん写真はほとんどないですけど
お弁当とか、
こんど更新しますね、
[PR]

by yamayamayukarin | 2012-06-06 18:33 | おしらせ


<< 事前      撮影日記 >>