人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

撮影日記



本日は家撮影。
2年前のAnecan以来、
こちらも超ひさびさ。
撮影日記_e0108764_18272758.jpg


QvcでOA予定の
耐熱保存容器、
に添付されるレシピブックの撮影です。
全32品。

この一ヶ月、
わたしはこれにかかりきりでした。
試作、試作、試作の毎日で、
ここ一ヶ月の晩ごはん写真、
すみませぬがありません。


スタイリングは古巣のフードコーディネータ仲間
サイちゃんにお願いしました。
わたしの料理より、
彼女のセンスの良さが光る
素敵なレシピブックになったかと思います(笑)


販売開始(OA)は7月中旬~8月予定、
OA決まったらまた見てくださいね。


それより今日はスタッフのみなさま10時入り、
撮影開始11時、
終了19:30。
すごいとおもいませぬか!!このスピード。
だって、
スチールだけじゃなくて
ムービーも撮ったんですよ!!
(料理全品以外に、
 レンジ庫内から容器を出すとか入れるとか)


わたしの前々日からの仕込みと(自画自賛)、
カメラマンさんの潔さ、
サイちゃんのカメラ前キビキビ動作に
はなまる決定。

あ、もちろんクライアント様も
M浦ちゃんも(←実は一番お世話になりました)
お疲れさまでございました。


(売れるといいですネ)

by yamayamayukarin | 2012-05-30 23:20 | 撮影日記


<< 撮影日記      ななべん >>