FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

豆アジの南蛮漬け


午後からQVC幕張本社へ。

「プロダクトコンプライアンス研修」


・・・なんですか?それ?
要は
QVCに出演するためのライセンスっていうか
そのための注意事項みたいなのを
(生放送だからいろいろあるのです)
きちんと勉強して研修を受けるのを
2年に一度更新しなきゃならんのです。


久々の幕張だったので
帰りにアウトレットでプチ炸裂してしまった
(金欠なのであくまでも「プチ」ですよ)






研修から帰ったら、
夫ごはんができていた。
(半休してもらったの)
e0108764_166497.jpg
豆アジの南蛮漬け。
ピーマンとレモンがにくい、
料理またうまくなったね。
あとは
鯛のおかしら煮ともやし炒め、
それと湯豆腐。

どれもとてもおいしかった、




豆あじとは全然関係ないんだけど
この日
りょうちんのクラス替えがわかったんだけど
担任の先生がイケメンすぎる・・・
どうしよう、
保護者会何着て行こう・・・
[PR]

by yamayamayukarin | 2012-04-10 23:00 | 晩ごはん


<< パイコー飯リベンジ      アボカドと初がつおのねぎソース >>