人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

長崎皿うどん



今日の晩ごはんは
長崎皿うどん_e0108764_197213.jpg

皿うどん、
ねぎたまご炒飯、
ちくわときゅうりの酢の物


この堅焼きそば、
おいしかったな。
みらべるで2人前98円だったのに。
もっと買っておけばよかった~





<ワインメモ>
暖かくなってきたので、
久々に冷えた白ワインをいただきました。

コノスル
ゲヴュルツトラミネール
長崎皿うどん_e0108764_18451389.jpg

同価格帯のシャルドネは、
ちょっとベタつきがあるので
安いけどあまり飲まない。
でもこちらは最高の出来映え!
ゲヴュルツトラミネールって
以前一度飲んだことがあるけど
ちょっと変わってるなぁ、
ってくらいの印象しかなかった
コノスルのはすごく美味しかった。
798円。
よろしく!(誰にアピール?笑)





覚え書き独り言、

夫と息子で、
夜な夜なあたしの悪口を言ってることが
完全にたしかになった。
どうする?
家出する?
出て行くべき場所もなし、
そういう場所で
生活するのって
なんだか辛いなあ
たしかにあたしは悪い女かもしれないけど、
あんたたちも
悪いよ、


ナナちゃんだけが救いだ。

by yamayamayukarin | 2012-04-07 23:23 | 晩ごはん


<< アボカドと初がつおのねぎソース      たけのこごはん >>