FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

韓。



仕事で新大久保に来ています。
雨なのに混んでるね、
受験の時、
反対側の
あの学校にしか行ったことがなかった新大久保、
反対側はこんな風になってるのね





取材しつつ、
個人的にもちゃんと楽しんでしまった!
e0108764_18553565.jpge0108764_18552717.jpge0108764_18551884.jpg

ソウル市場のこのチャンジャは
すごくおいしかった!
サニーレタスと大葉に巻いて食べると
最高。
サムギョプサルは
適度に行列してるお店を選んで
お昼ごはんにしましたけど・・
これは家で食べた方がおいしいな、
昔から時々週末食卓に登場するので
焼き加減とか、
これを巻いて食べたいとか、
山田家のメンバーにはいろいろあるから(笑)。



露店のチーズ入りホットク、
これは相当おいしかった!
さっそくヘラつきのミックス購入(笑)




さてさて、
片っ端から料理しはじめないとですね~。
[PR]

by yamayamayukarin | 2012-03-24 23:50 | 晩ごはん


<< 酢豚      ぶりソテートマトソース >>