FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

ほっと、和食ごはん。



夕方、
久々にQVC関係の打ち合わせ。
五反田にて。
ってことで
あのS田さんともあけおめ、
・・・てか、
お会いするの1年ぶり以上である。

いろいろごたごたあってザルが頓挫しまして
(このブログを見て買って下さった方もいて申し訳ないのですが
ここに書くべきことでないので内容は割愛、って長い割愛だな~)
今回は
キッチンツール全般の会社に打ち合わせに行って参りました。

マルチクッカー、ブレンダー、フライパン各種、
センス良い形状のものばかりでカラーバリエも豊富、
どれ担当になっても楽しみだな、

・・・って
できるのかなあたし。
けっこうなボリュームだよ、これ。
最近の自分
マンションの仕事でいっぱいいっぱい、
でも「草鞋は複数」が目標だから
がんばらないとですね。






さてさて、
今日の晩ごはんは
e0108764_755087.jpge0108764_76016.jpge0108764_761015.jpg

アボカド、ピータン、豆腐のネギポン酢和えに、
里芋と糸こん、牛肉の煮物、
ゴボウときのこの炊き込みごはん、
あと、今日はウドのかき揚げもありました。
どれも美味しくできた、
炊き込みごはんと煮物とかき揚げって、
いつも必ず3点セットで食べたいのです(笑)







今日のお弁当
e0108764_762539.jpg

シュウマイ、さつま揚げのたまごとじ、
ウインナー、ちくわきゅうり、きんぴら、など。
[PR]

by yamayamayukarin | 2012-02-07 23:00 | 晩ごはん


<< 棒々鶏      バウムクーヘンランキングbest10 >>