FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

鍋しぎ


本日も保育参観。
e0108764_12194432.jpg

お弁当、食べてるところが見たかったので
見に行ってきました。

ナナまるはお兄ちゃんと違って
決まったものしか食べないので
いつもツナサンドなんですが、
衝撃(・・・ってほどでもないけど)の現場を目撃してしまった。

目や何やらのパーツが取れないように
先生にラップを取らせてんのーー;
しかもモタモタしてて(←取ってもらっててこの言い方はすみません)
すごく時間かかってた。







参観の後はしろ組ママさんたちと
駅前にあるホテルの中華でランチ。
e0108764_743170.jpge0108764_742248.jpg

担々麺とシュウマイのセット。
ごはんとザーサイ付き。
ここの担々麺は麺が生っぽくて固い上に、
見た目の割には全然辛くなくて残念だった。








晩ごはんは
e0108764_6322877.jpg

なすとピーマンの鍋しぎ、
大根とイカのおかかマヨネーズ和え、冷や奴
水菜のかきたま汁、ごはん。




家で食べるごはんが一番おいしい。
(何度でも言おう)





今日のお弁当
e0108764_11553638.jpg

牛肉とピーマン炒め、たまご焼き、
ウインナー、鶏ささみ唐揚げ、スパゲッティ、
などなど。
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-10-21 19:18 | 晩ごはん


<< 海鮮かき揚げ丼      オムレツ >>