FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

ステーキ


みなさんお元気ですか?
早くも年末の様相ですね。
相変わらず貧乏暇なし、ってことで
忙しくやってます。
仕事は土日・祝中心だけど
木・金も食堂のバイトがあるので、
月・火・水のうちに
幼稚園お付き合い関係、書道他雑務関係、
癒しのトモちゃんと土手、
って感じで
何だか毎日バタバタです^^;



さてさて。
穴ぼこだらけ日記ですが、
よろしければどうぞ~~。




今日は金曜日じゃないけどななまる弁当。
e0108764_16585433.jpg

今日は遠足なのです。
(園児のみ)
埼玉のどこかの動物園ですって。
お弁当は
アンパンマンと食パンマンのチーズのっけのツナサンドに、
ハンバーグ、ウインナー、ちくわきゅうり、
などなど。






晩ごはん、
e0108764_1293799.jpg

赤羽往復で疲れる一日だったし
明日から新しい現場なので、
今晩はスタミナたっぷりステーキ。
常備してある和風のタレと大根おろしで。
他にはスパニッシュオムレツと
ポテトサラダ、
みそ汁、ごはん。



※Ryouちんは秋休み中につき
 しばらく弁当ナッシング。
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-11-02 23:08 | 晩ごはん


<< 豚ひき肉のミートローフ      キャベツとひき肉のきんちゃく煮 >>