人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

運動会(妹)



今日はナナまるの運動会でした。
運動会(妹)_e0108764_18484258.jpg

曇りがちだったけれど、
日焼けの心配もなく
そこそこの天候。


年少さんの競技は
「パクパクく玉入れ」に徒競走、
お遊戯は
「おどるポンポコリン」。
年少さんは
もうそこにいて動いてるだけでかわいいですね、
ナナも一生懸命踊っていましたよ~。






今年のお弁当。
運動会(妹)_e0108764_18471746.jpg運動会(妹)_e0108764_18472833.jpg運動会(妹)_e0108764_18473993.jpg

太巻き寿司に、
いなり寿司(菊の花の甘酢のせと、茹でたにんじんといんげんのせ)
おかずは
イカリングフライ、チキンフライ、
ウインナー、たまごやき、パプリカの胡麻和え、
などなど。
おかずは完全に前日までの下ごしらえ品ですね、汗




晩ごはんはトモコさんご一家と
駅前にできた山河で焼き肉。
安いのにおいしかった!
とくにカルビがおいしかったですよ

パパさん同士は初対面でしたが
実家と会社が近いこともあって
いろいろと盛り上がってました。
焼き肉のあとわたしとトモコさんは二次会、
・・・隣りのジョナサンで(笑)
甘いデザートととドリンクバーのコーヒーで
夜遅くまで話し込んでしまいました~








誕生日でした。
とうとう40歳。



たったひとつ以外のことを除けは
笑っちゃうくらいに
最低も最低、
最悪も最悪、
まさにどん底だった39歳。

そろそろいい加減
緩やかでもいいから
「上り坂」を発見したいと、
日々願っている。


辛く苦しい毎日、
やっぱりもう生きていたくないと
思いながら起きる毎朝、
頼るのはやっぱり酒。


そんなわたしの素性を知っている
このお方から今年のプレゼント。
運動会(妹)_e0108764_1865897.jpg

テンプラニーリョのライドボディ。
冷やして飲むと、最高だった。
ありがとうね・・・
もうあと1本しか残ってません、爆
(10月12日現在)

by yamayamayukarin | 2011-10-02 23:36 | おべんとう


<< 鶏肉とピーマンのマヨ炒め      懇談会 >>