FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

大東師範会展



本日は浅草へ。
e0108764_12163681.jpg

墨田リバーサイドホール内で開催されている
2011年大東師範会展。
夫さんと二人で見に行きました
(夫さんは撮影係、半休してくれました)



今年の出品作品(一番左)
e0108764_12181357.jpg

杜甫の詩です。
黒津虚堂さんという、高名な書家さんの作品を
ほぼパクりました。
創作もしてみたかったのですが
時間もなく、
黒津さんの作品に惚れ込んでしまったので。
もうホントに反省点ばかり。
しかし
熟練の先生方に並んで恥ずかしい思いをするのもまた、
経験でしょう。
来年は紙ももっと選んで、
行草よりは得意な
楷書か隷書にしようと思う。




今日はとっても良い天気で
高いタワー(←未だに名前が覚えられない)が見える
カフェで
夫さんとコーヒーフロートを飲んだりして。
久々にちょっとデートみたい?な感じでした^^





晩ごはんは、
e0108764_1210189.jpge0108764_12103174.jpg

マルゲリータ、ツナとしめじのトマトスパゲッティ
サラダ。



バジルソースが美味しくできたので
こないだからピザが食べたくて食べたくて・・・
たっぷりかけちゃいました。
今日は暑かったので
冷えた白ワインをおともに。
いつもテスコで買える常備白です。



私信:アッコちゃん、来年は一緒に出品してイモソフト食べよ~!




今日のお弁当
e0108764_11131654.jpg

とんかつ、春雨サラダ、卵焼き、
しめじとにんじんのポン酢炒め、
などなど。
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-09-06 23:26 | 晩ごはん


<< つくねの照り焼き      パイコー飯 >>