FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

七五三撮影


去年は受験でバタバタしていたので
ナナのみっつのお祝いは
今年やることにしました。
今日はその写真撮影、
お兄ちゃんも撮った赤羽のピノキオ写真館にて。

ナナ、かわいかった...
わたしが3歳の時に着た着物を着たのですよ、
若干の汗染みなどあるものの
写真にはうつらないし、
何よりも最近の着物を比べると
重みがあるというか、
安っぽくないというか、、、
うまく言葉にできないけど
格調高い感じ。
昔の着物ってやっぱりすごいね。

家族写真もRyouの5歳のお祝いの時以来
久しぶりに撮ったよ。

 Ryouちん=でかくなったぁ!
 夫さん=かなりお太りになられた様子
 奥さん=売れない演歌歌手風味は相変わらず、
     売れないまま見事に中年にさしかかった感じ(爆)





晩ごはんは
夫さん作豆アジの南蛮漬け。
e0108764_703517.jpg

ビールが進む~おいしい!
他には
・茄子入り麻婆春雨、
・鶏唐揚げ
・ジャーマンポテト

でした。
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-08-16 23:55 | 晩ごはん


<< カフェレストラン「24」      鰯の刺身 >>