FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

4名様カルボナーラ


本日の土手(グラウンド内)。
推定気温40度。
また草刈りのおっちゃんだけだし、
キャミソールみたいなの+短パンで走っちゃった!
恥ずかしくないのかって?
ええ、もうすぐ40歳なので
たいていのことは恥ずかしくはないです。

おかげさまでドカタ焼けがキレイに解消。
でもなぁ・・・次にファンデーション買うとき
化粧品屋のお姉ちゃんに怒られるだろうなぁ
(アラブ人とのハーフ、いつも
「ジョギングするならコレ(←自社製品)で完全防備してください」
 だとかうるさい)


金曜ななまる弁当。
e0108764_8385128.jpg

ケロロお絵かき弁当。




晩ごはんは
e0108764_13563393.jpg

カルボナーラ、
シーザーサラダ、
ミネストローネ、
バゲット(HB作)。

おひとりさまメニューじゃないのに
カルボで大丈夫かしら・・・??
まあまあ
息子も食べてくれたわ、
「おいしい」とは
言ってくれなかったけど!
ナナまるはパスタならたいてい大好きなので
OKでした。

それにしても。
そろそろ晩ごはん写真が
明るい季節ですねー。





<今日のお弁当>
e0108764_9104672.jpg

久々保温器で。
牛丼、ナポリタン、など。
[PR]

by yamayamayukarin | 2011-06-24 16:29 | 晩ごはん


<< とろーりニラたま      吉野家の牛丼 >>