人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

ゆでもやしのたまごあん


晩ごはん、
ゆでもやしのたまごあん_e0108764_14205272.jpg

もやしの卵あんかけ、
豚レバーとにんにくの芽のみそ炒め、
明太ポテトサラダ、
ごはん。




茹でたもやしにスクランブルエッグをのっけて
オイスターソースのきいた甘辛いあんをかけたの、
クックパッドで見つけました。
こんなに安上がりなのに
今日一番のメイン風でした^0^







おやつのいちごショート。
ゆでもやしのたまごあん_e0108764_14211972.jpgゆでもやしのたまごあん_e0108764_1421283.jpg
「これ、オレが全部食べてもいいの?」(R)
ナナちゃんにもあげてよ~笑

by yamayamayukarin | 2011-02-21 14:20 | 晩ごはん


<< いんげんとにんじんの肉巻き      週末カレー屋さん >>