人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

OA日記

 今日は午前3時過ぎから幕張のQVCスタジオです。
 またまたおなじみの
 「Let’s cooking」(キッチンのすぐれものコーナー)に出演してきました。
 (OA動画はこちら、9/15(水)6:00~6:30です)
 今回であのカラフルな水切りザル『なんでもごザル』のご紹介も早や4回目、
 今日はちょっと体調が悪い上に
 早朝でややテンション低くなってしまって。。。
 すみませんーー;
 今回ナビゲーターは先日スタジオでお知り合いになったばかりの新人さん、
 永田佳代さんでした。
 お人形さんみたいにかわゆい方なので
 永田さんの顔ばかり見入ってしまって
 ザルに集中できませんでした・・・なーんちゃって(爆)
 そんなこんなではありましたが
 今回も大変たくさんご注文いただきました。
 どうもありがとうございました。
 次回OAは10月29日(金)15:30~予定です。
 またよろしくお願いします^0^



<本日食事のおぼえがき>
(※画像ありません)
久々に朝マックしました。
メガマフィンのセット。
高校生以来なので20年ぶりくらいに食べる朝マック、
おいしくておいしくて、
調子に乗って
ナナが残したハッシュポテトまで食べてしまったら...
くぅ~胃が凭れる~><(涙)
若い頃はハンバーガー2、3個ぺろりだったけど。
年を取りましたね。


晩ごはんは昨日のカレーの残り。

by yamayamayukarin | 2010-09-15 15:22 | 撮影日記


<< 大豆とブロッコリーのスープ煮      カレーライス >>