人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

OA日記


 今日は昼過ぎから幕張のQVCスタジオです。
 「Let’s cooking」(キッチンのすぐれものコーナー)に出演してきました。
 (OA動画はこちら、8/27(金)16:00~17:00の後半画面です)
 今回であのカラフルな水切りザル『なんでもごザル』のご紹介も早や3回目、
 もう使い込みすぎて山田家の三つ子ちゃん、って感じです、笑。
 今回ナビゲーターは、なんと3年ぶりにお会いする筧さん、
 大変お久しぶりでした~。 
 今回もたくさんご注文いただき、
 そして初めて番組中にお電話もいただきまして、
 お客様と直接お話しすることもできました。
 どうもありがとうございました。
 次回OAは10月下旬予定です。
 またよろしくお願いします^0^




晩ごはんは、
本日有休を取ってナナをみてくれていたkojiさんが
作ってくれました。
OA日記_e0108764_8593315.jpgOA日記_e0108764_8594447.jpgOA日記_e0108764_8595345.jpg

ユーリンチィに、ピリ辛肉みそ麺、
写真にないけど冷やし中華。
kojiさんが初めて作ったユーリンチィ、
鶏肉がカリっと揚がっていて中はじゅわっとジューシー、
とても美味しかったです。
真ん中のは、
わたしが仕事終わりの乾杯ように仕込んでおいたレバペ!
ガーキン、フランスパンと。





<ワインメモ>
OA日記_e0108764_96942.jpg

ランブルスコドルチェ。
カルディ、SALEで998円。
エミリア・ロマーニャ州。
ランブルスコサラミーノ、ランブルスコマラーニ。
前も買ったので載っているかな、
大好きな赤の微発砲。

by yamayamayukarin | 2010-08-27 23:50 | 撮影日記


<< この夏最後の居酒屋ごはん      豚の生姜焼き >>