FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

千駄木『天外天』


お父ちゃん、お母ちゃん、
ミータン一家と会食。
e0108764_1594373.jpg
千駄木『天外天』(別館)にて。

「Ryouを激励する会」とやらで・・・
ごちそうになったりお小遣いやら、
みなさますみません・・・
ありがとうございます。
お礼に何としても良い結果を出さなくては!(笑)















e0108764_15253054.jpge0108764_15254255.jpge0108764_15255498.jpg

麻婆豆腐にえびマヨ天ぷらに、あんかけ五目焼きそば、




e0108764_1527367.jpge0108764_15271240.jpge0108764_15272321.jpg

空心菜炒めに春餅巻きに、
いかとセロリの炒めたのが揚げ春巻きの皮の中に入ってるの、




e0108764_15283246.jpge0108764_15284334.jpge0108764_15285472.jpg

豚肉や野菜のXO醤炒めに、豚肉と長いもの黒酢炒め、
〆めはおこげのあんかけ。


この他に前菜やチャーハン、
ビール、瓶出し紹興酒をモリちゃんと延々と・・・
お酒も料理も美味しかった!


ほんとにごちそうさまでした、みなさん、
あと9ヶ月、がんばります。。。





[PR]

by yamayamayukarin | 2010-05-15 23:05 | 外ごはん(駒込)


<< 水炊き      紅鮭のポン酢漬け焼き >>