FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

QVC、キャラ弁イベント最終回

2/21(日)am7:30~8:00、
QVCjapanショッピングチャンネル
Let’s cooking」に出演し、
日本製のスライサーとドイツ製のふきんをご紹介させていただきました。
今回は山越和枝さんにナビゲーターをしていただきました。
オンエア動画は2/21(日)7:00~8:00放送分の後半の30分です)
見てくださった方、
ましてや商品をご注文くださった皆さま、
どうもありがとうございました。



さてOA後。
幕張のQVCスタジオをダッシュで後にして、
次は大船へ。
午前2時起床につき東海道線と京葉線の車中、
周囲気にせずヨダレ流しまくって爆睡です。
これだからおばさんってこわい


ケロロ軍曹のお弁当作りに挑戦!』、
関東で開催されるイベントも
とうとう今日が最終日です。


最終日の今日は神奈川県は横浜市戸塚区、
サミット下倉田店におじゃましています。
e0108764_13382356.jpg

本日のMCはアヤセちゃん、
ギャラリーたくさん、
これまでで一番の大盛況でした。
こじ実家の近くなので
こじ・Ryou・ナナと一緒に
義理父ちゃん&母ちゃんも見に来てくれました。





e0108764_1338429.jpge0108764_13385164.jpg

最終日なのでケロロの着ぐるみが登場です。
試作も含め何十回も作ったケロロのお弁当、
最後なので記念にぱちり。


温かいスタッフの皆さんに囲まれて、
久しぶりに心から楽しめた仕事でした。
OさんYさんはじめ
その他スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
そして...
Special thanks サイちゃん!
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-02-21 23:36 | おしらせ


<< まぐろの粒マスタードソテー      『ケロロ軍曹のお弁当作りに挑戦!』③ >>