FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

『ケロロ軍曹のお弁当作りに挑戦!』②


ケロロ軍曹のお弁当作りに挑戦!』、
いよいよ関東各地でのイベントもはじまりました。

本日は千葉県は市原市、
「せんどう」ちはら台店におじゃましております。


外は極寒の雪模様・・・
お客さんの出足もにぶるかな~と心配だったものの
はじめてのジャンケン大会、
大盛り上がりでした。
e0108764_1062974.jpg

サイちゃん、
そして今日はじめましてだったMCのアベちゃん、
お疲れ様でした、また来週よろしくです^0^



晩ごはんおぼえがき
こじさんのハッシュドビーフに、
スパゲッティサラダ。
このスパゲッティサラダ、
トマトとレタスとマッシュルーム入りで
わたしのと全然違っておいしかった。




今日と、さいきんチビチビ飲んだワインの覚え書き
e0108764_174549.jpge0108764_17451293.jpg

(左)ボルサオ・クラシコ(スペイン)
川の向こうのマルエツで。980円くらい。
あけたその日より、翌日、さらにその次の日がおいしかった。
わたしが買う安いワインの中では珍しいことである。
(右)ビーニャ・オチャガビア・シルベストーレ(メルロー)
チリのメルローをむのは初めて。
めっきり足を運ばなくなったつるかめで久しぶりに買いました。
880円くらい。
最初おいしいかなと思ったけど
あとからは
ネネちゃんママのお料理みたいに油っこくてしつこいお味。
[PR]

by yamayamayukarin | 2010-02-13 23:05 | おしらせ


<< きりたんぽ鍋      ぶりの生姜焼き >>