人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

巣鴨『大成食道』⑤


今年は・・・
巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9315723.jpg

いくつ?








巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9321172.jpg

11才でした!
Ryou、おめでとう。








Ryouは夕方まで学力テストだったので
その足でそのまま『大成食道』へ。
巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9322810.jpg

先週の中目『まんてん』に引き続き
今週もまたホルモンでーす。



まずはレバ刺し。
巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9324390.jpg

甘い、おいしい!
アラカルトはこの他
キムチ盛り合わせに、牛すじ煮込み。
牛すじ煮込みはごはんにのっけて、
ナナがお気に入りのようでした。




巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_933187.jpg巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9331641.jpg

大成食道では絶対これを食べるの巻黄金3兄弟、
極上テチャン、コプチャン、トンチャン、
それから焼きレバ。
ぜんぶ味噌で食べます、味噌以外はありえないの。
そして、丸腸!
丸腸はやっぱりこうでないと~。
それ意外に上ミノ、ゲタカルビ、デジカルビなどなど。



〆めは当然コレ。
巣鴨『大成食道』⑤_e0108764_9333027.jpg

これ以外に
ユッケジャンクッパに冷麺。
中ジョッキ3杯に黒霧のロックを2杯、
まあまあ食べましたなぁ~(まあまあですと?)



たのしくて満腹のお誕生日会でした^0^
Ryou、いい一年にしようね。




おぼえがき(っていうかお知らせ)
クリスマス当日まで毎日発行される日替わりフリーペーパー『Daily』Hanako
Sちゃんがスタイリングしています。
日本全国のATティールームで読めますよ~
お茶した方ぜひ手にとってみてくださいね。

by yamayamayukarin | 2009-12-12 23:30 | 晩ごはん


<< 中華材料など      野崎さんの蒸し鶏ふたたび >>